基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

【DVD感想】水曜どうでしょう『宮崎リゾート満喫の旅』はサラッと見れて編集具合にフフッとなる

ごきげんよう、おとうふの粕漬けです。

 

コロナの波に煽られ、予定が流れ、そんな時こそ水曜どうでしょう

 

 

シリーズ最新作の最終夜は3月11日放送、

 

そして3月21日はTEAM NACSの末っ子、音尾琢真さんのお誕生日でございます。

 

 

というか全国の子NACSの皆様!!

3月7日に公開された新しい宣材写真ご覧になられました!??

 

www.teamnacs.com

 

もうね、ありがとうとごちそうさまですしか言葉が出ないね!!!!

もっぺんanan表紙飾れるんじゃないですかしら。走りますわよコンビニへ。

 

 

こっちも最の高のオフショット満載なんでぜひ入会はこちらへ。

入っててよかったキューモバ。

www.office-cue.com

 

DVDどっさりお借りしているのでまずはサクッと見れるかなと思って

『宮崎リゾート満喫の旅』をチョイス。

ではでは感想、書き綴っていきます~☆

 

 

 

 

 

サクッと見るにはちょうどいい、水曜どうでしょう『宮崎リゾート満喫の旅』

宮崎シーガイア(※2011年現在の正式名称は「フェニックス・シーガイア・リゾート」)でレジャーを楽しむ大泉洋&鈴井貴之さんを堪能する、2泊3日の記録。

 

サクッと二夜で完結するので、久しぶりに水曜どうでしょう見る私にとってはだいぶ胃に優しい(?)ボリュームでございました。

 

1997年あたりで洋ちゃんが教育実習帰りに枠撮りしていたってことは24歳頃?

 

 

まず2人が若い。

 

そして洋ちゃんの

指が長い、

脚が長い、

胸が薄い、

腕が長い、

とパーツパーツに目が行ってしまう(笑)

 

 

人との距離が人より近いのはまぁいつものことですが、

改めて久しぶりに視聴するといやぁこりゃかなり近いよねー(笑)

 

 

個人的にサラッと宮沢厚さんが登場していたことにビックリ(笑)

 

 

 というわけでサラッと感想、終わり。

やっぱこの編集具合が、水曜どうでしょうやわ~(褒めてます)

 

 

 

 

水曜どうでしょうDVD第5弾「北海道212市町村カントリーサインの旅/宮崎リゾート満喫の旅/韓国食い道楽サイコロの旅」

www.htbshop.jp

 

 

 

フェニックス・シーガイア・リゾート公式

seagaia.co.jp

 

 

 

水曜どうでしょう公式

www.htb.co.jp