基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

禁断のチップスター×チョコレートと、現実と虚構

こんばんは。

タイトル通りですよ。

ご覧下さいよ。

完全に出落ちですよ。

 

 

 

セブン‐イレブン限定ですってよ!!

 

 
 

 

 

 

ヤマザキナビスコ株式会社あたらめ、

ヤマザキビスケット株式会社のロングセラーポテトチップス!!

 

 

チップスター』の究極☆進化版!

 

チップスター ショコラ アーモンド クランチ』!!!

 

 

2018年当時は入手困難、

幻の商品と言われていたのですが、

パッケージもあらたに2019年もやってきてくれました~!!!

 

 

 
あーもう!!
 

これ以上!!!

 

私を!!

 

私を肥やしてどうするの!!!??

 

 

 

 

いや・・・

そんな考え方、言い方は子供じみてますな。

自分が源よ!!

 

 

 

そうよ!!

 

 

 

思い上がるな!!

 

 

全ては私の、私自身の判断!!!

 

チップスター ショコラ アーモンド クランチ』を選んだのも、私の判断!!!

 

 

23時ごろに食べ始めたのも、私の判断!!!

 
 

『しょっぱい甘い最高!』と叫んでみんなの分まで食べたのも、私の判断!!!

 

 

 

 

名探偵コナン ゼロの執行人』、

心に刺さる名言多いので、

どうぞぜひご覧ください。

(安室の女から風見の女になったおとうふの粕漬けより)

 

 

 

 
 
おいしさにテンション上がって、
 
写真の上に実物置いてみたの。
 
 
違和感ないわね、
 
昨今の印刷技術の向上には眼を見張るものがありますなぁ。(誰やねん)
 
 
 
 
外箱のゴージャス・ファビュラスなゴールドと、中の濃紺の対比もお上品でいいじゃない。
 
 
 
 
明日は吹き出物かなー。