基本的におとうふの日常を綴るブログ

おとうふが好きです。TEAM NACS、ヒプノシスマイク 、京極夏彦、自分磨きとかも好きです。

私とASKベーシック研修の話~私、覚悟を決める

で、

国民健康保険証は提出できたので、次!!

 

激おこぷんぷん丸な出来事があっても、

ASKアカデミー・ジャパン

株式会社(ASKアカデミー)の

ASKベーシックコース(Basic Course)に参加していたから、

乗り越えられた話!!

 

 

 

奇跡的に、お父さんのスマートフォンは無事だったんです。

 

さらにもひとつ奇跡的に、

スマートフォンにロックがかかってない。

 

スライドするだけで、すぐ操作できちゃう。

 

セキュリティ的には超危険やけど、これ幸い。

 

勤務中で、

会社名の入ったバイクのおかげで会社には連絡ついているけど、

他に早急に報告しておかないとマズイ関係の人はいないか??

 

 

 

 

 

 

だってね、

いつお父さんの状態が戻るかもわからないので、

こちらから連絡しておかないと。

 

相手さんも困るし、

なにより、戻った時のお父さんが困る。

 

 

 

 

本人の意思疎通ができない状態なので、

『娘です』と名乗れば、説得力はあるはず。

緊急具合は雰囲気で伝わるはず。

 

 

 

そう、

復帰したお父さんが仕事に戻りやすい状態にする、

というのが今回の件での私の目的なんだわ。

 

 

そのために、

スマートフォンの着信履歴を確認して、

連絡不足による2次災害を防ぐ。

 

 

 

 

 

そのために、

ASKベーシックコース(Basic Course)でパワーアップしてきた、

私の問題処理能力、

コミュニケーション能力、

フルに発揮してくれるわっ!!

 

 

 

 

※この前の話

ASKベーシックコース(Basic Course)受講前の私について、その17

私が現実と向き合うことを決める話